2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 抜け殻に血を注げ

なんとか展覧会に間に合わせました。あー、今回は久しぶりに極限までやばかったです。一日十時間以上も絵に向き合ったのは、5、6年ぶりくらいかな。初めて展覧会が二つ重なったのですが、こんなにきついとは……。 御来場くださいましたMAQさま、ありがとう…

 そして阿鼻叫喚のアトリエへ

もうすぐ展覧会です。一応日程を。第5回 蒼天画展 場所 練馬区立美術館(西武線中村橋駅より徒歩3分) 会期 7月18日(月)〜24日(日) ただし、19日(火曜日)は休館日です 開場時間 10時〜18時 (初日13時より、最終日16時まで) 私は月曜、金…

 甘い紅茶に首ったけ

最近、JR中央東線でのEF64機関車の重連運用が減り始めているのが悲しいです。徐々に最新鋭機のEH200に置き換わっていたのは知っていましたが、このところ明らかに勢力が逆転していることに気付きました。甲府駅では乗務員の交代のために、マンモス機EH…

 久しぶりにアップ

仕事の関係でibookG4を触っております。初めてのOS10を手探りでいじっているゆえ、亀のような歩みで作業中です。なんか、機械が熱くなってきました。大丈夫なのかな。 学校の仕事と、お絵描きの方の仕事の忙しさが、ピークを目指して抜きつ抜かれつのデット…